拝啓 おふくろ様
私は今日、とうとう落ちたものを食してしまいました。
その名もクリームチーズブラン。小麦ふすま配合。販売元アサヒフードアンドヘルスケア株式会社。
駅のホームに落としてしまいました。
なのに拾って食べました。
三秒ルールとか、入りません。
25の女子のするべきことじゃないのかと思うんです。
落としたときはもちろんあたかも「あ〜あ、落ちちゃった!しょうがない、後で捨ってようー」のごとく袋にintoしました。
でも、その時から私の中で「後でこっそり食べよう!」と思っていたのです☆
えっへへーざまあみろ!
もったいなかったんです。
二袋で160円だから一袋80円だったわけでバームクーヘン130円(キオスク)を我慢してでのチーズブランだものしょうがないじゃいのしょうがない、あーしょうがないしょうがない
あー!スッキリしたあ!!
今電車の中なんですが右の人もしくは左の人が臭いです。
拾い食いすんなよ~
いい年した乙女なんだからさ。
ルミちゃんの日記面白いなあ・・・
KOYAMAPは面白かったかい?
俺のほうは、知ってのとおりだったよ。
えへえへ!!
島さんも今度一緒に拾い食いしましょぉぉおぉ!!
島さんのほうは、今日晴れてて良かったですね!!
KOYAMAPですか??
島さん、感想はメールで伝えさせてもらいます!!
そう、しょうがないしょうがない。てゆうか、おもしろい。
こちらは、賞味期限切れのおにぎりに、カビが生えていて捨てるハメに・・・
話に割り込んで悪いんですが、自分も土曜日にKOYA・MAPに行きます。
半分くらい、マトさん(チャン・リーメイ)を観たいからなんですが^^;
コメントしましたが、何故か反映されませんねorz
そうそう、しょうがないですよね☆☆
電車の中で綿菓子食べるくらいですもんね。
あれ、わりばしの行き場に困りましたよね!??
おにぎりにカビかぁ~~~☆
もったいない!!
そのお金ではなまるうどんのうどん食べれますよ!!
チャン・リーメイさん、お顔も芝居もスーパー可愛かったですよね!!
わたしもかなり胸キュンでした!!
コメント、わたしが読むまで反映されないので、遅くなってしまうこともたまにあるのですが、すいません!!
またコメント書いていってくださいね~~☆
続けてコメント書いてくれてありがとうございます!!
ルミちゃん、お久しぶりです!
モダンさんのHPからとんでまいりました、西村麻里です!
ルミちゃんの日記、ほんとにおもしろいねぇ。
思わず読みながら笑っちゃいました!
あっ、私、7月に初舞台にでます!
もし時間が合えば是非見にいらしてください☆
詳細は西村麻里HPへ☆
ではでは♪
はぁい!!マリー!!うわぁコメントくれてありがとう!!
マリーの舞台のチラシね、折込で入ってて何回かみたよ♪
「ん??この可愛い人は誰??」
と思ったら、われらのマリーでした!!
ぜひぜひ観にいかせていただきますよ!!
なぜってマリー大好きっこだからね!!
きゃ!!言っちゃったぁ♪
稽古はもう始まってるよね??
頑張ってねぇ♪