« 「王子」専用―格差社会の縮図 | メイン | 「TV見仏記」DVD発売決定! »

静岡サッカーアーカイブス

サッカー王国静岡が歩んできた歴史について、どうしても細かい年度であったり、選手の名前であったりなど、記憶が曖昧で思い出せない場合が多々あると思います。

そういう時にいつも参考にさせていただいているサイトがあります。
「Forza Shizuokan!」です。
http://www1.ocn.ne.jp/~miwa.i/

ここはまさに 静岡サッカーアーカイブス!
他に比類のない幅広い年代を対象とした情報を全てカバーしつつ、膨大な情報量を誇っているという何とも素晴しいサイトだと認識しています。

はっきり言って、これ以上のサイトはもう誰もつくれない(笑)



静岡サッカーは、今もこういう熱意ある方々によって支えられているんですよね。

僕もこのサイトを見て「あぁそうだったそうだった」「へぇ~そうだったんだ」などなど、いつも一喜一憂させてもらっています。

美和さん、これからも静岡サッカーの歴史資料室としてあり続けていただけることを願いつつ、影ながら応援しています。


投稿:sunifu | 2007年7月16日 21:57 | あなたの知らない世界

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jam-movie.com/cgi/mtmain/mt-tb.cgi/715

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)