【mixi】 リンク貼り付け記念 足跡帳

| コメント(9) | トラックバック(0)

この度、わたくし恥ずかしながら、友人の導きによりましてこのブログをmixiに連動させることに致しました。
このブログからmixiは覗けませんが、mixiからはこのブログは覗けます。

特別mixiで悪さをしている訳ではありませんので、 あしからず (*/∇\*) ・・・。

この出会いが一期一会で終わっても、終わらなくても・・・。

どうぞどうぞ足跡残しておくんなまし。
φ( ̄m ̄*)メモットコ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2601

コメント(9)

じゃあ早速小生のこの穢れた足で、清き一票入れときます。グリグリ~

汚れなき乙女が蹂躙されてしまった感じですね。


まあ、以前のコメント誤って全部消してしまっていたんですけど・・・。

どんどん踏みしめて大人のブログにして下さい(一部記事に情報操作ありますので)。

コンニチハ(*´∀`*)ノ~☆

足あとからキマシタ♪

って、プロフおもしろいッスね☆

かなり、はまっちゃいマシタ(♥ω♥)

また、のぞきにこさせてもらいますネ~☆☆

足あとありがとうございます!
はじめてのミクシィからのご訪問第1号になります!
副賞として次回の訪問無料サービス券をおつけいたしますので、またどうぞお越しくださいね!

Mixiのコミュニティ「富士山 【心の祭壇】」で引っかかりきてみました。
日記に「村山開山祭に行く」ったからです。
同コミュの管理人をしています。
このコミュにも同内容のことを書いてくださいませんか!?

きたよぉ〜。
コメントありがとう!
3日くらい前から、睡眠削って映像制作の〆切と戦ってたよ!
〆切1時間前まで(宅急便の集荷時間だけど)バタバタで。

スニフンのブログは、いつも、内容が濃いねぇ!
(スニフさんっていうのも、なんか書いてて不思議だったので、
スニフさんの時のあだ名をスニフンにしてみました)

何かまっつぁんにスニフンと呼ばれるとすごい違和感があるなあ(笑)
いつものことだけど自転車操業だねえ。
仕事に恵まれるのはいいことだけどね!

ヘルシア飲んでがんばってよ!

以前、らくらぶRのことをmixiのコミュで書かれておられましたが、見ることができましたでしょうか。

>スターゲイザー様

らくらぶ、すっかりご無沙汰しております。
残念、無念、DVDは出ないんでしょうか。

コメントする