« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月16日

Mac.Apple.Mac.Apple.

Apple Store(Japan) ニュースバンバン出てます。

奥さんが新しいWindowsノートPCを欲しがっていたのですが、Macもノートの発表があったので教えてあげました。(奥さんはPantherなのでsafariがrssを拾ってくれないんです)
でも、ワードを使いたがっていたので心動かないかなぁとは思っているのですが、Mac好きなのでどうだろう・・・私は使わないけどSSDのが欲しくなってます・・・それよりなにより8コア標準となったMacProが欲しい。Apple Store(Japan)

2008年1月12日

休憩

Java is currently not available on your browser. Please enable Java (www.java.com).


今日は制作時間が沢山あるので仕事を急ピッチで進めていますが、頭の休憩をしていたら少し横道に・・・上手く表示されるかをテストしてみましたが、表示されていなかった時には上手くいかなかったという結果です。
マウスでぐるぐる回転します。

©Toshiyuki Matsui