« うさおのぼうけん | メイン | 「うさおと生活」バグ抜き »

【うさおと生活】についか


今回追加したのは、マップの切替機能をメインに、操作系統の改善です。
マップ切替が出来るようになったことで、散策出来る世界がグッとひらけるので、今後の制作には欠かせない機能です。
また、細かい部分では、ウインドウの配置場所やマップオブジェクトとの当たり判定を変更していますが、前回との違いが分からないと言えば分からない程度です・・・。
次の更新では、イベントや戦闘シーンなどを表示するメインウィンドウを取り付ける予定です。
ゲームはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jam-movie.com/cgi/jmmt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)