JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

ふふシアター #044 [podcast]

セカンドシーズン開始からは、何故かこのキャラクターばかりが登場!
今夜もやっぱり【ねこんちゅーず】です。
【うたこのおへや】ファンの方には申し訳ございませんが
単純に【うたこのおへや】公開が間に合わなかったのです...
そして、今回の内容をご覧になって更にガッカリすること請け合いですが
まだまだ【うたこのおへや】も続きますので、少し息抜きに本作をどうぞ。
ふふシアター #044

2013年2月27日 13:26

From : matsuitoshi

【滑舌練習※タ行】大工さんのうた/うたこのおへや [podcast]

親子で、見て、聴いて、歌って!歌いながら何かができるようになるかもしれない「でき­るよソング」シリーズ第2弾。
今回は滑舌練習!
これを覚えて練習すれば、「タ行」の滑舌が上手になるよ!
そして、またまた今回映像の最後に『ハプニングNG集』あり!
くまちゃんの「やる気」にも注目です!

うたこ♪プロフィール
国立音楽大学大学院オペラコース修了。(第一回チェコ音楽コンクール声楽部門第二位入­賞)現在は大手芸能事務所で、たくさんの子供たちを歌唱指導する歌のプロフェッショナ­ルでミュージカルや映像分野に数々のカリスマ子役達を送り出している。
自らも多数のイベント等で歌うボイトレアーティスト。
2013年「うたこ」として、ちょっこり役に立つ歌を紹介する『うたこのお部屋』オー­プン!
【滑舌練習※タ行】大工さんのうた/うたこのおへや

2013年2月20日 21:37

From : matsuitoshi

ふふシアター #043【セカンドシーズン突入】 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は久しぶりの登場【ねこんちゅーず】です。
この大喜利をテーマにした【ねこんちゅーず】を始め、今後も他のキャラクター達が登場予定!
これからの【ふふシアター】もどうぞよろしくお願いいたします!
ふふシアター #043

2013年2月13日 00:17

From : matsuitoshi

【滑舌練習※サ行】さむがりうさちゃん/うたこのおへや [podcast]

親子で、見て、聴いて、歌って!
歌いながら何かができるようになるかもしれない「できるよソング」シリーズ第2弾。
今回は滑舌練習!
これを覚えて練習すれば、「サ行」の滑舌が上手になるよ!

そして、なんと映像の最後に『ハプニングNG集』あり!
撮影前の緊張してるうたこちゃんの表情もおもしろい!?

うたこ♪プロフィール
国立音楽大学大学院オペラコース修了。(第一回チェコ音楽コンクール声楽部門第二位入賞)
現在は大手芸能事務所で、たくさんの子供たちを歌唱指導する歌のプロフェッショナルで
ミュージカルや映像分野に数々のカリスマ子役達を送り出している。
自らも多数のイベント等で歌うボイトレアーティスト。
2013年「うたこ」として、ちょっこり役に立つ歌を紹介する『うたこのお部屋』オープン!
【滑舌練習※サ行】さむがりうさちゃん/うたこのおへや

2013年2月 6日 19:52

From : matsuitoshi