JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

ふふシアター #042 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は【おにのふたご】です
そして、今回を限りに...【ふふシアター】ファーストシーズン終了でしょう。
次回からセカンドシーズンへと本格的に移行です。
☆本作品の裏話はポッドキャスト【新じゃむぽろり#057】にて公開中!
ふふシアター #042

2013年1月30日 00:41

From : matsuitoshi

ふふシアター #041 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今回は【うさじとタワシちゃん】です!
☆本作品の裏話はポッドキャスト【新じゃむぽろり#056】にて公開中!
ふふシアター #041

2013年1月23日 08:05

From : matsuitoshi

2013年の新企画【うたこのおへや】 [ピックアップ]

アニメーションがメインのJAMKitchenでは珍しい久しぶりの実写企画です。
初登場がYouTubeとPodcastの同時公開という異例の作品でもあります。

実際に子供の音感を鍛える必要があったことから、こうした企画が生まれましたが、ご参加くださったのが確かな先生ということもあり、楽しんで取り組んでいただけたことにも非常に感謝しております。
本作品のみでなく今後も公開していきますので、今年の新たな楽しみの一つとしてご期待していただけると嬉しいばかりです。

2013年1月21日 00:09

From : matsuitoshi

【音感練習】巳年のうた/うたこのおへや [podcast]

親子で、見て、聴いて、歌って!
歌いながら何かができるようになるかもしれない「できるよソング」シリーズ第1弾。
これを覚えれば、音符の「ミ・ド・シ」の音感がついちゃうよ!

うたこ♪プロフィール
国立音楽大学大学院オペラコース修了。(第一回チェコ音楽コンクール声楽部門第二位入賞)
現在は大手芸能事務所で、たくさんの子供たちを歌唱指導する歌のプロフェッショナルで
ミュージカルや映像分野に数々のカリスマ子役達を送り出している。
自らも多数のイベント等で歌うボイトレアーティスト。
2013年「うたこ」として、ちょっこり役に立つ歌を紹介する『うたこのお部屋』オープン!
【音感練習】巳年のうた/うたこのおへや

2013年1月20日 01:15

From : matsuitoshi

ふふシアター #040 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今回は【はなぐもおばさん】です!
☆本作品の裏話はポッドキャスト【新じゃむぽろり#055】にて公開中!
ふふシアター #040

2013年1月16日 10:56

From : matsuitoshi

ふふシアター #039 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
夜な夜なここでは、いろんなキャラ芸人さんたちがネタを披露している。
ちょっとJAMKITCHEN住人の憩いの場になっているらしい。
あなたも ふふシアターで、ふふっとなってみてください!
今回は【うさじ と タワシちゃん】です!
☆本作品の裏話はポッドキャスト【新じゃむぽろり#054】にて公開中!
ふふシアター #039

2013年1月 9日 17:29

From : matsuitoshi

ふふシアター #038 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
あなたも ふふシアターで、ふふっとなってみてください!
今夜は「おにのふたご」の登場です。
☆本作品の裏話をポッドキャスト【新じゃむぽろり#053】で公開中!
ふふシアター #038

2013年1月 2日 22:09

From : matsuitoshi