JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

グダグダ団 観察40 [podcast]

脱走を計画し始めた【Vol.39】から数ヶ月。
キリのいい40話目にして、いよいよ脱走となるのでしょうか?!
※【ふふシアター】と【海岸ノラ猫組合】をご覧いただくと、本編が少しだけ楽しくなるかもわかりません。
グダグダ団 観察40

2012年8月29日 03:16

From : matsuitoshi

ふふシアター #020 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は、ふふシアターと言えばこの2人「うさじ と タワシちゃん」の登場です。
ふふシアター #020

2012年8月22日 11:33

From : matsuitoshi

ふふシアター #019 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
夜な夜なここでは、いろんなキャラ芸人さんたちがネタを披露している。
今夜は、久しぶりに登場【はなぐもおばさん】です。
ふふシアター #019

2012年8月15日 01:22

From : matsuitoshi

ふふシアター #018 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
夜な夜なここでは、いろんなキャラ芸人さんたちがネタを披露している。
今夜は、ふふシアター最多出場記録更新中【おにのふたご】の登場です。
ふふシアター #018

2012年8月 8日 03:32

From : matsuitoshi

朗読絵本「ペーパードッグ〜がいこつじじい〜」 [podcast]

理由あって、現代社会の中で犬のフリをして生きる小熊と、小熊をとりまく人間や動物との出会いのお話。
ペーパードッグシリーズの第5弾です。
朗読絵本「ペーパードッグ〜がいこつじじい〜」

2012年8月 2日 02:16

From : matsuitoshi