JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

ふふシアター #014 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
前回に引き続き「おにのふたご」の登場です。
ふふシアター #014

2012年6月27日 01:41

From : matsuitoshi

ふふシアター #013 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は「おにのふたご」の登場です。
ふふシアター #013

2012年6月20日 02:05

From : matsuitoshi

ふふシアター #012 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は「うさじ と タワシちゃん」です。
ふふシアター #012

2012年6月13日 17:58

From : matsuitoshi

ふふシアター #011 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
夜な夜なここでは、いろんなキャラ芸人さんたちがネタを披露している。
ちょっとJAMKITCHEN住人の憩いの場になっているらしい。
あなたも ふふシアターで、ふふっとなってみてください!

今夜は「おにのふたご」の登場です。
ふふシアター #011

2012年6月 6日 12:34

From : matsuitoshi