JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

朗読絵本「ペーパードッグ〜たつろうさん〜」 [podcast]

理由あって、現代社会の中で犬のフリをして生きる小熊と、小熊をとりまく人間や動物との出会いのお話。
ペーパードッグシリーズの第4弾です。
WEB上で公開していた「ぴこぴこ絵本シリーズ」を映像用としてリメイク。
なかでも本作は未公開作品かも分かりません。
朗読絵本「ペーパードッグ〜たつろうさん〜」

2012年5月30日 14:21

From : matsuitoshi

ふふシアター #010 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は最近出番の増えている、このキャラクターです。
ふふシアター #010

2012年5月23日 23:51

From : matsuitoshi

ふふシアター #009 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
おなじみ「うさじ と タワシちゃん」の登場です。
ふふシアター #009

2012年5月16日 10:41

From : matsuitoshi

ふふシアター #008 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜は誰が登場するのでしょうか?
ふふシアター #008

2012年5月 9日 03:51

From : matsuitoshi

朗読絵本「ペーパードッグ〜ニャー〜」 [podcast]

理由あって、現代社会の中で犬のフリをして生きる小熊と、小熊をとりまく人間や動物との出会いのお話。

【Why?】に続く第3弾です。
第1話【神様の贈り物】からご覧になることをお勧めします。
WEB上で公開していた「ぴこぴこ絵本シリーズ」を映像用としてリメイクしたものです。
もしかしたら、本作は未公開作品かも分かりません。
朗読絵本「ペーパードッグ〜ニャー〜」

2012年5月 2日 01:20

From : matsuitoshi