JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

ふふシアター #003 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜はふたたび「うさじ と タワシちゃん」の登場です。
ふふシアター #003

2012年3月28日 02:55

From : matsuitoshi

ふふシアター #002 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
今夜はまた新たなキャラクターが登場です。
ふふシアター #002

2012年3月21日 19:33

From : matsuitoshi

ふふシアター #001 [podcast]

なんちゃってキャラ芸人さんたちが贈る、「ふふっ」と笑えるショーの時間。
夜な夜なここでは、いろんなキャラ芸人さんたちがネタを披露している。
ちょっとJAMKITCHEN住人の憩いの場になっているらしい。
あなたも ふふシアターで、ふふっとなってみてください!

第1回目は<うさじさん と たわしちゃん。>

JAMKitchenでお馴染みの声優「さこさこ」と、Podcast「じゃむぽろり」に参加してくださっている、女優としても活躍中の「神崎ゆい」さんが声優として初共­演。
そして「さこさこ」さんが、JAMKitchenでのシナリオ初挑戦という、何かと初チャレンジの作品です。
ふふシアター #001

2012年3月14日 04:00

From : matsuitoshi

海岸ノラ猫組合 #003 [podcast]

作者じんこ、の猫好き&実家が海の家をやっていたことから誕生した、海岸に住むとぼけたノラネコたちの物語。
海岸ノラ猫組合 #003

2012年3月 7日 01:54

From : matsuitoshi