JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

« 台湾にて収録 | メイン | Mac OS X 10.4.5へバージョンアップ »

こいとさんの映画監督業 [ピックアップ]

始まっちゃいましたか・・・
いやいやとても応援しております。
こいとさんが、忙しくなってしまったことでJAMKitchen放送局は、いったいこの先どういう展開になるのか・・・
定期更新が厳しくなったように感じてますけど、独り言言い続けてでもがんばりますかね・・・
どうせなら撮った映画を配信させてくださいよ!
 
と、いった感じで先行き不安なJAMKitchen放送局を皆様どうか宜しくお願いします。
なんだかんだ言いましたけど、映画期待してますし応援してますからね!!!こいとさん!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

From :matsuitoshi  |  2005年10月20日 03:04