JAM-Kitchen放送局

毎週iTunesでオリジナルアニメーションを公開するJAMKitchenのアニメーションチャンネル。 Podcastで登録すれば100話を超えるアニメーションを見ることができます。

メイン | 毎週水曜日はBusiness Day。 »

iPod nano [Apple]

ポッドキャスト利用サイトとしては、これを紹介しないとならないでしょう。
iPodの機能をそのままに、小さくなって登場したという、iPod nanoなのですが、奥さんがそのニュースをTVで見たとき、最初に発した言葉は、「折っちゃいそう・・・。」
確かに、折っちゃいそうと思うほど、小さく薄いiPod nano。
私、このニュース見たとき、これは欲しい!!と思いました。だって4GBですしね。
実際に手にしてみたい!!奥さんも同じく欲しい!!って言ってます。
これは、夫婦揃って買いか!!
でも、今の生活では、優雅に聞いてる時間ってなかなかないんですけどね。。。。

もひとつ気になるところでは、今日このニュースと同時に比較されているミュージックプレイヤーがありましたよね?
詳しくその機能や内容を読んでいないので、なんとも言えないのですが、メカメカしている印象が強かったかも。
実は、そのメーカーも好きだし、メカメカしてるのも好きなんですけど、パッと見でiPod nanoに目がいっちゃいました。

下記iPod nano紹介メールより抜粋。
ipodnano_125-125.gif
2005年9月8日
■□新しいiPod 、iPod nano
■□発売開始のご案内

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。
鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の
2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。
信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。

・6.8mmの薄さで重量はたったの42グラム
・鮮明なカラーディスプレイ
・14時間連続再生可能なバッテーリ寿命
・MacとWindowsに
・無料レーザー刻印

オンラインのApple Storeでは、今すぐお求めいただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

From :matsuitoshi  |  2005年9月 9日 00:35