<< さりげなく、今☆心境中継 | メイン | チームボツデッド稽古二日目☆ >>

恋とか☆恋とか恋とか

カレーだあ!

七里ヶ浜にあります珊瑚礁というお店の唐揚げカレー。

「ボリュームNo.1」なだけあって唐揚げ3つで満腹だぜ!

そしてご飯は四分の一しか食べれなかった坊ちゃまぶり。


ちょびちょび食べが好きな私は、一気にドドーンとくるとその「これ全部食べろよ」的な束縛感に一口で脳が満腹に!


そういえばカレーって完食したことないわあとふっとたそがれ。


そりゃあ耳から平井堅も流れるわ。
ちなみに初期ののりのりの平井さん。


昨日眠るときいろいろ後悔しすぎて寝れなかったのーってどう思います。

いくえみ綾さんのマンガノ「潔く柔く」のact4に出てくる亜衣ちゃんの気持ちが痛いほどわかるわあ。

皆さん読んでみてください!


もうあの心はジクジクしてるのに普通だよ、平気だよ、って顔しちゃうとことか、携帯出して「会いたい」とか言っていいんだっけ?って悩むとことか!


‥超わかる。いや、すごくわかる。


恋人の特権て、きっと会ってないときも想ってもらえる権利。ふぅ。


恋とは全く関係ないんですが、何であのとき「別日で」って言えなかったのか‥もうこれ悩んで昨日の夜は胸が苦しかったぜ!

そりゃあ平井堅も「why〜?」って歌うわ。


ああ人間の20%は不安でできています。

決戦は19日。まで。

これから稽古に行ってきます。

投稿者 : 2007年2月15日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jam-movie.com/cgi/mtmain/mt-tb.cgi/645

コメント

ごはんを残してはダメですよ!
食べれる事の幸せを噛み締めるのだ(ノ_・。)

ちなみに気持ちは押さえ込むより放出するしたほうがいいんだ~
俺も出来たらそうしたい、今日この頃です。

投稿者 LA HIDE : 2007年2月15日 21:50

☆ひでき!!ひできひでき!!☆

おぉ~!!ひでき!!
涙が出るほどおひさしぶりじゃないのぉ!!

ひさしぶり!!

はい!!もう食べ残ししません!!
隣にたくさん食べてくれそうな人をおきます!!

気持ちねぇ。。
オレッチ放出しすぎなんですよ。。。

いいわぁ。。と思うとばればれなくらいばればれだから。。

反省して最近は抑えるようにしています。

好きな人を前に「好き」を出さないってある意味大人プレイですわよねぇ。

投稿者 ルミよ。(ひできっくすへ) : 2007年2月16日 01:44

おお!珊瑚礁だ~。
ここの肉のせライスみたいなのが大好きです。
来月の公演もガンバってください☆

投稿者 みつい : 2007年2月17日 09:13

☆みついさん☆
えー!!みついさん珊瑚礁御存知なのですか!??さっすがグルメさま!!

珊瑚礁すげー!!

肉のせライス??なんだろー。
ドライカレーとかめちゃめちゃ人気だそうですね。

ガーリックポテトとかすんごい美味しかったですよぉ♪

MU公演。。アユムくんと一緒にお待ちしています♪

仮チラの写メありがとうございます!!

嬉しか~。

投稿者 ルミ(みついさまへ) : 2007年2月17日 23:32

コメントしてください




保存しますか?


(c)JAMKitchen jmk