<< ムムムの MU さま。 | メイン | 恋とか☆恋とか恋とか >>

さりげなく、今☆心境中継

MUの顔合わせと稽古が終わりました。


稽古場に向かう下北沢で元K舎のM藤さんやS水さんに会い、

「疲れてる?」「顔変わったんじゃない!?」

と言われお菓子食べ過ぎたから?と気にしながらもお二人の抜群のコミュニケーションを見て、なんか番組観覧に来たようだわ‥と思いながら稽古場へ。

相変わらずサービス精神抜群のお二人です。


私が知ってる中でこんなに場を盛り上げようと果敢にしてくれる人はこの二人とジムキャリーくらい。

☆☆

そして稽古場へ。

何度行っても迷ってしまう、そんなラビリンスな稽古場へ。


向かっている途中、走ってる人がライターを落としたので拾いましたらその人の姿はもうなく、黄緑の、火をつけるとジリッて親指が痛くなるライターが今わたしの手元にあります。


ビューラー暖めるようにライター欲しかったんですけどこれは親指ジリッてするしなあ。と思い稽古場でライター欲しい人を募りましたら今回は全員ノー喫煙者らしく誰もいらないみたいでした。

そして稽古場には‥。
橋本 恵一郎さんがいらっしゃいました!

JACROW#8「みんなの女」の。

そしてはらぺこペンギンでお世話になりました園Dさん。


そして机の上には大量のうまい棒。


小笠原さんという22歳のヤングマンが皆に差し入れにくれました。

わたしはお腹いっぱいの分際でえびまよ味とめんたい味を。

うまい棒ではめんたい味が一番好きです。


アユムくんはまろやかな人です。

今日初めてお会いしました平間 美貴ちゃんが初めて会うときより二回目会うときの方が緊張するって言っていて、あーわかるーって思いました。実際口にも出したけど。


初めて会うときは勢いでいけるけど二度目は冷静になって間あけてるから‥とか。


そんな平間美貴ちゃんは北海道出身で、わたしは北海道が世界で一番好きです。


稽古後は舞台をやりますヘブンズドアに行きました。


マスターが外人さんなの。
英語なの。

本棚にばーって英語の本がありまして、ALL500YENで売っていまして、電気も暗くてカフェっていうかバーみたいな感じです。

かっちょいい所です。

下北沢駅からも近いですよ。

いつも舞台と客席と離れたところでやっているのですが、今回はお客さんと同じ場所に舞台があるので、その辺で何か面白くできたらいいですよね。

せっかく本当のカフェでできるのですから、舞台をやる場所がたまたまカフェだったっていうのではなく、実際カフェを使ったから面白かったというふうに皆で創っていきたいなぁと思います。


角田ルミ2月13日の心意気。

明日はさりげにバレンタイン。

あんな小粋なバーで高校時代の体育教師の話をしちゃいましたよ私。


S谷め!!


ハードル全部飛べないからタイムが出ない話とか、バーでは無粋だったぜ。

と早くも今日を後悔する。私の20%は不安でできています。


バーとか、バーとか行きなれていないわたしはそわそわしちゃって

「ガストのハンバーグを出してくれい!」

そんな気分。


皆の写真撮る気満々でいたのに皆の人となりを知ろうとしてか写真を撮ることも丸忘れ。


カシスオレンジ飲んじゃったし眠いです。


JACROWメンバーが今日サッカーしているので、電話してみましたら解散しちゃったみたいで残念。

「すごい楽しかったよ。」

という言葉を聞いてまた残念!


なのでまたチョコレートパフェを食べに行かないかと誘いかけた友人に

「ハンバーグかラーメン食べたい」

と申し出たところ普通に

「今お腹いっぱいで気持ち悪い」

と言われる。

Kさんいつもお腹いっぱいってピッコロか。

そんな言葉を言わずしも

「お風呂から出たから髪を乾かす」

と言われ電話まで中断だぜ。

こんな時間にとんこつラーメン食べちゃおうかしらそれとも今日こそ一人飲み?


とか思いながらもコイケヤのツナマヨネーズのポテトチップスを買った夜なのでした。

ちゃんちゃん☆

投稿者 : 2007年2月14日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jam-movie.com/cgi/mtmain/mt-tb.cgi/644

コメント

サッカーまたやるらしーから次はおいでね。

女性と初心者、そして女性の初心者にやさしいサッカーだったよー

投稿者 かものはし : 2007年2月14日 21:44

☆きょんちゃま♪☆

きゃきゃ!!コメントありがとうー!!
稽古終わって即効きょんちゃんにテレフォンしたわぁ☆

サッカー・・・JACROWメンバーはありえない失敗しても許してくれそうだよねぇ。

きょんちゃーん今度一緒にカレー食べよー!!

投稿者 ルミより(愛しのきょんちゃんへ) : 2007年2月14日 23:00

コメントしてください




保存しますか?


(c)JAMKitchen jmk