2004年11月の日記

今日、なんと「ちう〜」と言ったら、我が子が「ちゅう」をしてくれた。1歳でまだお話もできない我が子がそーっと近づいて「ちっ」としてくれるかわいさはなんなんだっ!テレビとかでちゅうする親子を見て「また子供にちゅうなんかさせて〜」なんて思ったこともあったが、我が子だとこれがまたかわいい。うん。人に見せるものではないのかもしれないけど、おうちの中ではぜんぜんオーケー!!
昨日までそんなことしなかったのに、寝て起きたら成長してたのか!?と驚いた。うーん。我が子えらい。毎日「はっぴー」をくれる我が子えらい!
でも、なんでなのか、すぐにおこって相手の「顔」をたたく悪い癖もある。相手がまだパパママだからいいものの、お友達にやったら大変!すぐに「ないない!」と怒るのですが、余計に発狂...。うーん。でも、そのあと「ちう」とかしてくれて、一気に「ゆるゆるモード」に突入。きっとこれって、同じような体験をしたパパママでないとわからない感覚なのかもな〜と思います。
自分もわかりませんでしたから..。
2004.11.7[Sun]

休みができたら..といって、未だなんだか休みのない私。でも、季節だけはあっという間に秋ですね。我が子もいつのまにか成長してて、びっくりですよ。ううううああうあ〜とか言ってますが、通訳して欲しい感じです。先日はじめての保育園に行きました!!毎日ではないのですが、毎週少し通う事にしました!!どきどきの日でしたが、なんとか無事にいい子でいた模様。いろんなものに名前をつけて..と用意も大変!!なんだか「ママ」って感じです!かってにうちの子のマークとか作って、たくさん貼っちゃったり。楽しいな〜。こういうことは。
(2004.11.4[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00